NEWS

ALL

INFO SONIC ACADEMY MUSICMASTER NAOTOのポップスヴァイオリンコースが開講!

NAOTOのポップスヴァイオリン・オンラインコースが開講します。 なんとなく敷居の高い感じがするヴァイオリン。そんなヴァイオリンを身近な楽器に感じてもらえるよう、講師NAOTOが初歩からやさしく、わかりやすく丁寧に解説して行きます。NAOTOの代表曲「HIRUKAZE」をマスターすることによって、基本的な事を楽しみながら学んでいきましょう。

★両コースともにNAOTO監修ボーイング&フィンガリング付き「HIRUKAZE」のオリジナル楽譜をプレゼント!
★入講の詳細は コチラから

■NAOTOのポップスヴァイオリン・通学コース
NAOTOの代表曲「HIRUKAZE」をマスターすることによって、基本的な事を楽しみながら学びます。そしてレッスン効果の発表はプロも使用するライブスペース(青山 Future SEVEN)で行います。リハーサルを行い、レッスンでマスターした課題曲をライブ発表、講師本人からレッスンを受ける一曲完成型講座です。レッスンは90分×全3回を予定しています。1回目、2回目はSME乃木坂ビルの会議室を利用したアットホームな講座。対面方式で納得のいくまでNAOTOのヴァイオリン奏法を学習してください。優しい語り口とわかりやすい解説でレッスンいたしますので、初心者の方も無理なくリラックスしてレッスンを受けられます。是非ご参加ください。

■NAOTOのポップスヴァイオリン・オンラインコース
NAOTOの代表曲「HIRUKAZE」をマスターすることによって、基本的な事を楽しみながら学んでいきましょう。体系的にコンパクトにまとめられた1コマ(20~30分)のレッスンが全部で12回で構成されています。通常の課題曲のレッスン動画に加えて、ヴァイオリンの持ち方や、構え方などの解説を優しい語り口とわかりやすい解説でレッスンいたします。またヴァイオリンにまつわるお楽しみ講座もあります。MUSIC MASTERには、直接講師から本人のオリジナル曲を学べる唯一の練習方法があります。オンライン学習なので、通学がむずかしい場合や学校、仕事の時間とのスケジュールが合わない場合など、自分のペースに合わせてレッスンを続けられます。繰り返し確認したい所や弱点克服など、12か月と長期間にわたって視聴可能なので納得のいく学習をお楽しみください。オンラインコースでは課題曲『HIRUKAZE』をマスターの他、更に詳しく楽譜の読み方や音楽理論など、普段では聞けないトークも交えたスペシャル仕様になっております。